お知らせ|南海廣告社では、OOHと呼ばれる交通広告(車内広告・駅広告・バス広告)、屋外広告(電柱広告、屋上広告、ロードサイン、野立て看板)を大阪(関西)中心にご提供しております。

HOME > お知らせ

2021年04月16日

4/16〜 時短営業のお知らせ

大阪府の「まん延防止等重点措置」実施に伴い
4/16〜5/15まで【10:00〜17:00】の時短営業とさせていただきます。

2021年04月02日

2021年度版のメディアガイドが完成しました!

2021年度版のメディアガイドが完成し「ダウンロード可能」になりました!
(4月以降の税込表示にも対応済みですので、ご活用下さい)
なお、このデータを元に印刷中ですので「小冊子」は、もうしばらくお待ちください。

2021年03月16日

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症における感染拡大防止対策のため
3/16〜4/15までは営業時間を【9:30〜17:30】とさせていただきます。

2021年01月15日

緊急事態宣言の発出に伴う営業時間の変更のお知らせ

この度の、緊急事態宣言(大阪府)の発出に伴い、新型コロナウイルス感染症に
おける感染拡大防止対策のため、来週1/18〜2/15までは10時〜17時とさせていただきます。
詳細は、添付PDFにてご確認下さい。

2021年01月05日

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。
本日5日は、社内行事後11時より通常営業致します。

2020年12月25日

年末年始の営業とご挨拶自粛のご案内

年末年始の営業は次の通りとさせていただきます。
【年末営業】2020 年12 月28 日(月)12:00 まで(午後は清掃)
【年始営業】2021 年 1 月 5 日(火)13:00 から(午前は社内行事)
なお、新型コロナウイルス感染症の再拡大防止対策の一環として年末年始のご訪問によるご挨拶を自粛することに致しましたので、お取引先各位におかれましても年末年始のご挨拶を目的とした来社はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

2020年10月16日

営業時間 9:30〜17:30 への変更のお知らせ

当社は、新型コロナウイルス対策でフレックス勤務を行ってまいりましたが
本日より、当社営業時間を【9:30〜17:30】に固定させていただきます。
時間外のお問い合わせは、メールにてお願い申し上げます。

2020年08月03日

夏季休暇のお知らせ

8月13日〜14日を夏季休暇とさせていただきます。

2020年08月03日

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症における感染拡大防止対策のため
本日より、当分の間10時〜17時をコアタイムとするフレックス勤務を実施いたしますので、コアタイム以外のお電話には応答できない場合がございます。(営業担当の携帯又はメールに直接お問い合わせください)

2020年07月16日

屋外広告のページをリニューアルしました!

屋上広告塔・壁面広告・ロードサインをカテゴリー分けして、掲出事例写真をリニューアルしております。
また、電柱広告は公共表示付き電柱広告の詳細を追加しています。